1. ヘッドレストは私のゲーミングチェアに取り替えられますか? はい、弊社のカスタムヘッドレストは、自社ブランドだけでなく、ほとんどのゲーミングチェアに対応できます。 2. ヘッドレストのカラーはカスタマイズ可能ですか? いいえ、ヘッドレストの文字とデザインは白色のみです。 3. ヘッドレストをカスタマイズするにはどうすればよいですか? ご注文とお支払いの後、カスタム要件を送信フォームにて送信いただければ対応いたしますします。 4. ヘッドレストに複数のデザインやテキストを追加することは可能ですか? 現在のところ、ヘッドレストにシンプルなデザインやテキストを1つのみ追加することが可能です。 5. カスタムオーダーを変更することはできますか? カスタムオーダーを変更する必要がある場合は、確認メールを受け取った後、すぐに弊社側カスタマーサービスチームにご連絡ください。お客様のご要望にお応えできるよう最善を尽くしますが、変更できない場合もございますので、予めご了承ください。 6. 納期はどのくらいですか? 目安としましては、不測事態がなければお届けに7~15日いただく可能性がございます。 7. 返品について教えてください。 カスタマイズされた製品は、品質上の問題を除き、返品・交換の対象にはなりません。