GTRACINGは、透明性を重視し、大切なお客様と良好な関係を築くブランドです。 そのため、すべてのお客様に問答無用の保証制度を設けています。 GTRACINGの製品が何らかの理由で破損、故障、問題が発生した場合、購入日から最長1年間、GTRACINGが責任を持って対応いたします。
新しいGTRACING製品の写真(大切なペットやモノと一緒に撮影するのがおすすめ)を撮影してください。製品を実際に使ってみてどう感じたかと、なぜこの製品を薦めるのかを一言お願いします。
*詳しくは、当社カスタマーレーティング&レビュー利用規約をご覧ください。
私たちのコミットメントをご紹介します。
すべてのGTRACINGのお客様は、ご購入後すぐに、質問のない保証を受けることができます。 ご購入いただいた製品が保証期間内かどうかについてご不明な点がございましたら、メールinfo@gtracing.jpで保証状況をお問い合わせください。以下の項目は必要となります:
あなたのフルネーム
ご住所
ご注文番号
保証サービスを受けるには、
お手数ですが、カスタマーサービス(info@gtracing.jp)まで問題の内容をご連絡ください。 カスタマーサービス部門から、手続きの方法をご案内いたします。
保証請求のために返品される製品には、元の注文番号、問題の内容、製品所在地などの詳細を記した書面を添付する必要があります。
製品が返品された場合は、お客様の記録のために発送情報のコピーを保管してください。
カスタマーサービス
info@gtracing.jp
電話:0570-033-393
コラボ希望
kaku@gtracing.com