マンチェスター・シティ・eスポーツは、ゲーミングチェアのトップブランドであるGTRACING(ジーティーレーシング)との新たなコラボレーションを発表しました。


このコラボレーションにより、GTRACING(ジーティーレーシング)は、マンチェスター・シティのeスポーツ事業および選手の公式ゲーミングチェアパートナーとなります。

2011年に設立されたGTRACING(ジーティーレーシング)は、人間工学に基づいて設計されたゲーミングチェアの製造を専門としており、世界中の何百万人ものゲーマーにサポートと快適性を提供し、彼らの潜在的なプレイ能力を最大限に引き出しています。

マンチェスター・シティのeスポーツ選手とGTRACING(ジーティーレーシング)は、様々なコンテンツやファンエンゲージメント活動で協力するほか、クラブのデジタル資産にもGTRACING(ジーティーレーシング)のブランドを導入します。また、共同ブランドのゲーミングチェアも発売されます。

シティ・フットボール・グループのメディア・ディレクターであるギャビン・ジョンソン氏は、次のように述べています。「GTRACINGをマンチェスター・シティ・eスポーツのパートナーとして迎えることができ、大変嬉しく思っています。クラブとして、私たちはファンの皆様に本物のeスポーツ体験を提供することに専念しており、この空間でファンの皆様と関わる新しい方法を見つけ続ける中、GTRACINGが私たちの旅に参加してくれることを嬉しく思います。」

GTRACING(ジーティーレーシング)の創業者であるAaron Wu氏は次のように述べています。「伝統的なスポーツとeスポーツの融合は、時代の必然的な発展であり、GTRACINGの中核となる成長プロジェクトでもあります。マンチェスター・シティとの革新的なコラボレーションにより、ファンの皆様にユニークな競技体験を提供できることを大変うれしく思います。」と述べています。